Return to site

名ティアお疲れ様でした

大変遅くなってしまいましたが4/30の名古屋コミティア50お疲れ様でした。

今回も相変わらず色味が白いスペースでしたが、多くの方々に立ち寄って頂きました。

ありがたい事に昨年8月に出したイラスト本「白に沈む」が完売しました。次はテキストをもっと入れたなんちゃって絵本のような本を作りたいな、と思っています。

また素敵なお言葉もかけて頂けてとても嬉しかったです。線画はいつもヒィヒィしながら描いているので線が綺麗と言って頂けて妙に恥ずかしかった上に自分でもよくわからない返答をしてしまいすみません……。

次回の名ティアと大分日が開くので、どこかでイベントに出ようと6月のオリComiに目星付けていたのですが、SideMの札幌公演と丸被りでした。なぜこういう時に被るの。

その次の7月は参加しようかなと思ってます。また参加が決まりましたらお知らせします。

今回は本当にありがとうございました!

通販開始しました。

https://a-marie.booth.pm/

完売したイラスト本・ポストカード1種以外を置いています。

pixivFACTORYで作ったものも順次追加予定です。よろしくお願いします。

近況など。

主に別アカウントに隔離していて、Tumblrや上記でも言っているのですが昨年11月末辺りからアイドルマスターSideMにすっ転がっています。自分でもきっかけがうろ覚えなんですが確かアルテの曲を…聞いてから…あれよあれよと転がったような…気がします……。いくらなんでもうろ覚えすぎる……。結果Wの監督、直央くんのPに落ち着きました。まだまだ新人Pですがよろしくお願いします。そんな感じの近況でした。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly